時々日記はてな版

こっちは日常のこと。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月11日

午前中に予定のエアコン取り付けとガス開通。ところが微量漏れているらしいと本体から人が来直してようやく使えるようになる。少々鬱気味だが、お湯を沸かしてインスタントでも暖かいものを飲めばやる気もほんの少し出るもの。雨が降り出したのだけれど用事…

6月8日

荷造りとウェブの更新をして自転車で駒場へ。ジェフL戦。戻ってきて、また荷造りとウェブの更新。記念に焼鳥でも行こうかと思ってもいたが実際はそんな気にもならず。

6月10日

とにかくダンボールを開けて収める。本棚は一本減ったのだが、なんとかなりそう。再び食器棚として復活。パソコンに差していたUSBのWi-fiが見つからず唸っていたら、テレビに差してあった。それならテレビ用はどこへ行った。トイレの問題はググったらドライ…

6月9日

6時起き。なんとなく最後に回してしまった食器の梱包が済むとちょうど8時で運送業者さんが来訪。クローゼットの解体・組み立ては助かる。結局11:30には運び込み完了。お昼買いに行こうと思ったら雨が降り出して、それはそれである意味ツイていた。昼寝してテ…

言い訳

ネット環境の切り替えに思いの外時間がかかっており、更新も滞っております。生きてはおりますので、探さないで下さい。